HOME > 新着情報 > 新着情報詳細

What's new:新着情報

「妖怪ウォッチ」主題歌で話題騒然!キング・クリームソーダが広島空港に登場、整理券情報はこちら!!


話題のテレビアニメ「妖怪ウオッチ」主題歌を歌うキング・クリームソーダが、ジバニャンとともに、広島エアポートフェスタ開催中の広島空港に登場!!夏休みの終わりに、みんなでゲラゲラポー!

<概要>
催事名:『広島FM公開録音 エアポートフェスタでゲラゲラポー!』
日時:8月30日(土)13:30~  16:00~
場所:広島空港アトリウム特設会場(広島県三原市本郷)
ゲスト:キング・クリームソーダ / ジバニャン  
MC:タケモトコウジ(広島FM 『DAYS!』DJ)
観覧:自由。但し、一部観覧エリアは整理券(限定枚数)を配布。



広島FM公開録音 エアポートフェスタでゲラゲラポー!優先観覧席整理券配布について


※公開録音の観覧は自由ですが、ステージ前方の優先観覧席でご覧になるためには整理券が必要です。
※整理券は8月30日(土)午前10時30分より、広島空港1Fアトリウムで配布します。

※整理券は1人1枚、13:30もしくは16:00の回いずれかの回の整理券をお渡しします。
※小学生以上の方は、1人に1枚の整理券が必要です。
※未就学児の方は、保護者同伴でのみ観覧できます。お席が必要なお子様には整理券が必要です。
(保護者の方が抱えたり、膝の上に乗せたりするなどして、お席を必要としない場合は1人の保護者に
つき1名の未就学児の方まで、整理券なしで観覧ができます)

※整理券の枚数には限りがありますので、ご了承ください。
※整理券は再発行いたしませんので、大切にお持ちください。
※整理券をお持ちの方は、整理券面に指定された時間に、整理券番号順に整列入場いただきます。
 整理券面をご確認いただき、所定の場所・時間にお集まりください。
尚、整理券をお持ちの方の集合時間は、公開録音開始時間の1時間前になる予定です。

※優先観覧席は入れ替え制になります。
※整理券の配布方法は、主催者の都合により変更される場合もありますので、ご了承ください。




「ゲラゲラポーのうた」CD購入者対象握手会について


※当日、会場で「ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ」をお買い上げの方を対象に、
各公開録音終了後に、キング・クリームソーダによる特典ポストカードの手渡し&握手会を実施します。
※握手会参加希望の方は、当日、会場内のCD販売ブースで対象CDをご購入いただいた上で、係員の
指示に従っていただき、握手会に参加ください。
※握手会の実施は、主催者の都合により変更される場合もありますので、ご了承ください。


問合せ:広島エフエム放送事業・広報グループ 082-251‐2200(平日9:30~17:30)




妖怪ウォッチガシャポンについて


広島エアポートフェスタで妖怪ウォッチガシャポンが実施されます。
購入には整理券が必要ですので、くわしくは広島空港のホームページをご確認ください。




<イベント全体の諸注意>
※主催者の都合により、開催が中止または、内容が変更になる場合があります
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合があります。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮下さい。主催者の許可がない限り、
 撮影・録音・録画は一切禁止です。
※施設内での荷物やシートを置いての場所取り、座り込みは、通行の妨げ、
 他のお客様のご迷惑となりますので、禁止させていただきます。
※施設周辺での、深夜の泊り込み、及び場所取りは、ご遠慮下さい。
※施設内・外で発生した事故、盗難等については、主催者、施設、出演者は一切責任を負いません。
※当日は、事故等の防止のため、さまざまな制限を設けさせていただく場合があります。
※施設内では、スタッフの案内に従ってご観覧いただくようお願いします。
※以上の注意事項に反する場合、安全を考慮し、イベントが中止になる場合があります。


BACK