HOME > 新着情報 > 新着情報詳細

What's new:新着情報

1/6・13・20(木)新春特集☆天使の取り分@Over The Rainbowに湯崎英彦 広島県知事が登場!

番組名 Over The Rainbow
放送日時 1月6日(木)、13日(木)、20日(木)13:30~16:00
出演 湯崎英彦 広島県知事、中川真由美

広島でご活躍されている経営者の方、芸術家、文化人の方たちにお話をうかがうオバレボ・リーダーズ・クラブ 天使の取り分(毎週木曜日15:10頃~放送中)。

2011年の幕開けを飾るのは湯崎英彦広島県知事です!

2009年11月就任以降、積極的な県政に取り組まれてきた湯崎知事。
1回目となる6日(木)は、2010年を振り返ってのお話や、今年の課題、そして広島県民の皆さんへのメッセージなどについてお話を伺いました。

2回目の13日(木)は、昨年、ニュースでも多く取り上げられた「イクメン」について。都道府県知事として初めて「育児休暇」を取ったことは全国的にも大きな話題となりました。
育児休暇をとっているあいだの「イクメン」ぶりや、反響などについてもたっぷりお伺いします。

最終回となる20日(木)は、湯崎知事がよく聞く音楽やお休みの過ごし方など、湯崎知事の素顔がちょっぴり伺えるようなリラックスしたトークをお届けいたします。湯崎知事が選曲にも挑戦してくれましたよ♪

どうぞお楽しみに!


BACK